記事一覧

トムスカントリー 冬大会

今度の日曜日(12/11)は亀岡トライアルランドにてトムスカントリーを開催します。

今回は8セクションの3ラップの予定です、また楽しく走れるようセクション設定に心がけます。

受付は8:30~9:30までの当日受付です。
今年最後の大会ですので今年いっぱい練習した成果を発揮してください。

それと、急に決まりましたが2012 BETA EVOの試乗会もいたします。(車両は200,250,300の予定です)
今回話題の200や300もありますので気になる方は是非試乗してください。(そして、トムスへ注文してください!)

たくさんの参加をお待ちしています。

シーズンも終わり・・・

シーズンも終わり、グラチャンも終わりました
そして、イタリアではミラノショー(モーターショー)が先日ありました。(行きたかったー)
各メーカーが新型を展示しています。
その中でJTGも面白そうですが、私は電動トライアル車が気になります。

GASGASも商品として発表したし、シェルコはエンデューロマシンに搭載しました。KTMもありますが
気になる方はこちらまで(動画もあります)
http://www.gasgasmoto.jp/trial/txt-e-2012/

これからドンドン出てくるのかな~
楽しみです。

ご無沙汰してます

何ヶ月ぶりだろう?

申し訳ございません
暑い夏もやっと終わり、やっと涼しく?(いきなり寒いけど)
なってきました。

近畿選手権も終わり、全日本も今度の日曜日が最終戦(SUGO)です

私は、来年に向かい車両を一新しました!
ついにEVO250を買っちゃいました。(中古ですが)
毎年、今年は・・・なんていろいろ言っていましたが今年も途中で断念し、後はうだうだとしていました。来年こそは!なんて思っていますがまたまたどうでしょう?・・・

まあ、出来るところまでやってみますか!
ということで来年もNBで走ります。
とりあえず続けましょう、練習も少しはしましょう。

皆さんよろしくお願いします。
それと、12/11はトムスカントリーですので参加してくださいね!
待ってますよ~

台風!

昨日から、台風で四国や紀伊半島、中部、関東など
各地でいろいろな被害が出ています。
皆さん気をつけてください。

ここ京都では、風がたまにきつく吹く程度で、今のところあまり台風の影響はありません?(と思っているのは私だけ?)
今日から全日本トライアル、中国大会です。
参加する選手の皆様もそうですが、準備をされている役員の方々ご苦労様です。何とか無事に大会が開催され終了することを願います。

さて、ランドネですがやっとこさ作業が始まりました。まずは油圧のクラッチkitから、エキパイ、アンダーガードなど細かいことなどいっぱいあります。まだ時間が掛かるかも知れませんが本当に良いものを皆さんに紹介していきたいと思っていますので納得できるまで商品化は出来ません。
「まだですか!」といろんな方からご連絡をいただいていますがもうしばらくお待ちください。(ごめんなさい!)
ファイル 146-1.jpg
ファイル 146-2.jpg

ランドネの件

夏休み前に入荷しましたランドネですが着々とパーツの準備が進んでいます?・・・
TY-Sで製作したものがそのままか少し改良して取付が出来ます
ランドネを入手された方でこんなものが欲しいなんてものがあれば
ご連絡ください。TOM'Sで見つかるかもしれません。

車両の予約などもお待ちしています。

ランドネ入荷!

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpgファイル 144-3.jpg

ランドネが入荷いたしました。

これから、パーツをたくさん作りますので
ご期待ください!

9月入荷分の車両の注文もお待ちしています。

ちなみに9月入荷分も特別にF.フォークがアルミインナーチューブです、とてもお買い得ですよ!

TOM'Sカントリートライアルの報告

昨日に亀岡トライアルランドで
カントリートライアルを開催させていただきました
参加していただいた選手の皆様、暑い中お疲れ様でした
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?
リザルトと入賞者の画像を報告いたします。

次回は12/11です今回参加できなかった方も次回は
是非参加してください。ひとあじ違ったセクションを作ってお待ちしています。


ファイル 143-1.jpg
NA
順位ライダー名 合計 クリーン
1小畠 哲平 7 17
2林 良則 11 17
3森 浩二郎 13 16
4萩原 貴之 13 15
5武重 秀生 22 6
6斉藤 裕樹 34 8
ファイル 143-3.jpg
NB
順位ライダー名 合計 クリーン
1守谷 秀学 7 17
2小松原 隆 9 16
3渡辺 信久 15 14
4中川 幸男 15 14
5面矢 浩行 16 13
6森本 紘司 18 15
7天谷 友哉 18 13
8永野 裕加 19 13
9綿谷 清久 23 9
10渡辺 大史 26 13
11西村 高弘 50 7
12伊藤 哲嗣 60 2
13横江 辰成 65 5
14中野 英樹 66 3
15中澤 輝行 71 1
ファイル 143-2.jpg
ビギナー
順位ライダー名 合計 クリーン
1古瀬 豊 5 18
2山下 剛 5 16
3森 俊二 6 18
4柴川 浩樹 6 17
5小泉 壽 10 12
6斉藤 拓也 16 13
7川合 琢 23 12
8辻 武志 36 7
9渡邊 圭子 37 9
10小田 博 42 2
11西田 洋平 46 0

トムスカントリー

もう今度の日曜日がカントリーの開催です
準備が何も出来ていない・・・

どうしよう?
これだけ暑いのにどれだけのエントリーがあるのでしょうか?
とても心配になってきました(こんな日に開催を決めたのは私ですが・・・)

まあ、なるようにしかならないか!
なんとかなるでしょう?

出来るだけ林の中に7~8セクション作ります。
皆さんの参加をお待ちしています。

よろしくお願いします。

TOM'Sカントリートライアル

一ヵ月後の8/7にTOM'Sカントリーを開催いたします。

休みを取っておいてください。

暑いかも知れませんが皆さん参加でお願いいたします。
参加人数が少ないと継続が危ぶまれます。(大げさかも?)

お知り合いの方にも声をかけて一緒に参加してください
お待ちしています。

かならず来てね・・・

暑すぎる~

暑い暑い~夏は大嫌いだ~

「こんな日は、どんぶりいっぱいのカキ氷を食べ、ガンガンにクーラーをきかせた部屋で布団にくるまって寝ていたい・・・」

こんなことを中学生のころから言っています。

そのころからず~と夏は嫌いでした、海や川、プールなどもあまり好きではないので夏はいらないです。

しかし、毎日自転車通勤ですので滝のように汗をかき店まで来ています。

早く涼しくならないかな~

ページ移動